Q:海外に行ったらSIMカードの通信ができなかった
Q:動作確認済みSIMカードを挿れてみたが、データ通信ができない
Q:インカムでの翻訳が中国語になってしまう
Q:インカムを使ってみましたが、翻訳表示されない
Q:ラジトークが2台なくてもインカム機能は使えますか?
Q:録音データを削除する方法は?
Q:録音ファイル名を変更したい
Q:録音データをパソコンなどに転送したい
Q:録音されたデータはどこにあるの?
Q:録音の方法がわからない
Q:グロラジの画面に何も表示されない
Q:話しかけた内容が認識されない
Q:ポケットWiFiは使用できる?
Q:WiFi、SIM環境以外で使う方法はないの?
Q:対応している国内SIMが知りたい
Q:SIMのサイズが合わない
Q:ラジオが正しく受信できない
Q:話した内容が正しく認識されない
Q:翻訳結果が表示されるのが遅い
Q:翻訳ボタンを押すと「ネットワークにエラーが発生しました」と表示される
Q:時刻が狂っているので直したい
Q:メニューが外国語でよくわからない
Q:翻訳時やラジオの音が聞こえない
Q:画面に何も表示されない